マウンテン通信

大阪府高槻市にある、自家焙煎コーヒーとオリジナルハーブティーの店マウンテンのブログです。楽しくハッピーな日々を綴りました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 開店おめでとう!

あらためて、ご紹介。 
4月5日にオープンされたイタリアンのお店
オステリア セーザモ さんです。
   高槻市古曽部1-11-25
   TEL/072-685-3557

男前のシェフは、イタリアにて修行された本格派。
薬膳に詳しく、オーガニック野菜にチカラを
いれていらっしゃいます。
IMG_3509.jpg

お店の名前にもなっている、
ゴマのグリッシーニからはじまります。
IMG_3512.jpg

アンティパスト その1
IMG_3514.jpg

アンティパスト その2
IMG_3515.jpg

プリモ・ピアット
IMG_3516.jpg

セコンド・ピアット
IMG_3517.jpg

ドルチェ
IMG_3518.jpg

野菜の使い方がとてもお上手です。
素材の味を感じつつ、
でもしっかり味がのっていて、
お料理もドルチェも、
ポイントをはずさない、と感じました。

「まだ開店まなしでいたりませんが…」と
おっしゃいますが、良いお店になる予感。
がんばってください!

そして、いっしょに高槻をもりあげてください。

おまけ。
IMG_3513.jpg
これ、な~んでしょ?ラングドシャじゃないですよ。
おしぼり!
おもしろいです。

| ごちそうさま! | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymountain.blog70.fc2.com/tb.php/998-642efac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

