マウンテン通信

大阪府高槻市にある、自家焙煎コーヒーとオリジナルハーブティーの店マウンテンのブログです。楽しくハッピーな日々を綴りました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリップ教室

今日のドリップ練習会は、カナダからのお客様。

 IMG_2915.jpg

ご主人がカナダ生まれ、奥様が日本生まれ。
現在バンクーバーに住まわれ、ちょっと日本へお里帰り。
31日に帰国予定のその合間をぬって、ご家族で
お越しいただきました。

一緒に参加されているのは、Country Eyesさんとお友達。
みなさん、しっかり聞いてくださり、言葉通り実践して
くださるので、上達の早いこと。
わずかな時間で上手になられました。

バンクーバーはいいとこですよ…と興味深いお話。
案内しますからぜひ来てください、なんてうれしいお言葉。
いつか行くぞ、バンクーバー。そのときにはよろしくです。
もっとゆっくりお話したかったけれど、またの機会に。

カナダでおいしいコーヒーをいれてくださいね!

| 今日の出来事 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございました。
インターナショナルな感じで楽しかったです。
今度日本に来られたときにもぜひご一緒にお越しください。

| マウンテン | 2011/01/02 03:01 | URL | ≫ EDIT

トラバさせていただきました。

| Country eyes | 2010/12/29 06:40 | URL |

レッスンありがとうございました。

おはようございます!

昨日はドリップのレッスンをしていただきありがとうございました。
ブロ友さんたちもとても喜んでくれて
わたしもうれしかったです(^。^)


毎日淹れているのにもかかわらず
アバウトな性格でついつい目分量・・(+o+)
濃さもまばらな状態でいただいてました。
昨日でまたリセットできたのでよかったです。

ありがとうございました。

| Country eyes | 2010/12/29 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymountain.blog70.fc2.com/tb.php/867-07eb774a

TRACKBACK

ブロ友さんとドリップ教室

カナダからお里帰り中のブロ友さんご家族と 京都のブロ友さんといっしょに 芥川商店街のマウンテンさんのドリップ教室に参加しました。 その前に腹ごしらえ・・ 梶平さんのランチ リーズナブルな800円ランチ。 わたしはレンコンの挟み揚げ サクサクして...

| Country Eyes | 2010/12/29 06:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

