マウンテン通信

大阪府高槻市にある、自家焙煎コーヒーとオリジナルハーブティーの店マウンテンのブログです。楽しくハッピーな日々を綴りました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンテン笑学校・開校!

    マウンテン笑学校
       入校生大募集!

マウンテン笑学校 とは、
街中にいるすごい人にあったり、すごい人の話を聞いたり
ちょっとおもしろそうなことをしたり、街中を歩いたり
マウンテンが企画する会を、お知らせさせていただく
メンバーさんの集まりです。

入校資格…好奇心とメールアドレスをお持ちの方
年   齢…不問・制限なし
入校方法…件名を「入校希望」とし、メールをするだけ
        アドレス n-coffee@amber.plala.or.jp

現在笑学校生徒さんは、29名。

今迄行ったことは、
  ・南極観測隊員のお話を聞く会
  ・堀内誠一展(伊丹美術館)無料ご招待
  ・マチヤ・トコトコ
今後の予定は、
  ・300歳の町家探訪
  ・バイオリン工房クレモナ、見学会
   (定員満席)
  ・かやぶきの家にて森の話を聞く会
  ・アイアン工房にてフックつくりに挑戦
などなど、今からスタートです。
特典として、
イベント参加の優先ご案内。
イベントにお越しの際にちょっとおみやげがあったり。
参加料の割引がちょこっとだけあったり。
(いつもというわけではないです…)
たまに、マウンテンのお店の宣伝メールが入るかも。
(お許しを!)

入退校、ご自由です。各イベント参加もご自由です。
返信は、参加希望のときだけでOKです。

難しいこと、堅苦しいこと抜きで
お気軽にマウンテンにお付き合いください!
お申込メール、お待ちしていまーす。




| マウンテン笑学校 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymountain.blog70.fc2.com/tb.php/856-1f6b4bbf

TRACKBACK

高槻はやはり城下町

 日曜日に珈琲&紅茶専門店\"マウンテン\"さんの\"マウンテン笑学校:町屋トコトコ\"に参加し、高槻の町の奥深さを改めて味わいました。先生は\"マチヤ・テラス\"の町屋照五郎さん。城下町なのですが、お城自体は明治のはじめに、鉄道設...

| @たかつき -高槻から面白いことあれこれ- | 2010/12/08 08:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

