fc2ブログ

マウンテン通信

大阪府高槻市にある、自家焙煎コーヒーとオリジナルハーブティーの店マウンテンのブログです。楽しくハッピーな日々を綴りました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

才田 春光先生

ナチュラルマウンテン後援セミナー「才田春光先生をお迎えして」

5月31日(土)、才田春光先生をお迎えして講演会が開かれました。
才田先生はピールアートの第一人者であられるとともに、本来の身体の
機能を取り戻し、自然に逆らわず生きようとご提案をされておられる
ナチュラリストでいらっしゃいます。
  IMG_0794.jpg IMG_0795.jpg

  IMG_0796.jpg IMG_0799.jpg
かなり有名な方なのですが、とてもとても気さくで、わかりやすくて
楽しいお話をして下さいました。
30名ほどの参加者のかたがたも納得の2時間を過ごしていただけた
ようです。
  IMG_0789.jpg
才田先生、ありがとうございました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のセミナーは、マウンテンのスタッフの一人が企画したものです。
初めてのイベントでかなり苦労もしたようですが、お友達やスタッフたちの
協力に助けられ、成功できました。よかったね!
そして、みなさんご苦労様でした。

| 今日の出来事 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もりえ~る様、とても面白そうなところですね。
ちっとも知りませんでした。
好奇心の虫がウズウズします。

こんなところでカフェをしたいです。
早く行ってみたいです!

| マウンテン | 2008/06/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

マウンテン(ナチュマ)と浜屋敷

 この記事を読んで、ふっ!と…吹田市にある「浜屋敷」を連想しました。まるで異なる世界ではありながら、マウンテンさん(ナチュマさん)のコンセプトと浜屋敷のそれとに、何処か共通するものがあるように思いました。
 ↓に浜屋敷のURLを記しておきますので、催し案内などご覧になりながら、一度訪ねられては如何でしょうか。勿論、ず~っと先に、お暇なときに、ぶらりと…。

http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbni208/

| もりえ~る | 2008/06/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymountain.blog70.fc2.com/tb.php/483-5aaa8c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT