マウンテン通信

大阪府高槻市にある、自家焙煎コーヒーとオリジナルハーブティーの店マウンテンのブログです。楽しくハッピーな日々を綴りました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父ちゃんの豆乳ブリン



マウンテンの一番小さい常連さんは、
4才のもと君。

お母さんのお腹にいるときから
通ってくれているので、
もう、そうとうな常連さんです。

今日は、その、もと君のお父ちゃんが
作られた豆乳ブリンをいただきました。

三層に分かれたグラスの中は、
抹茶、ミルク、小豆味。
素直な味で好感持てます。
実はもと君、アレルギーを
持っているのですが、これなら大丈夫!
さすが、お父ちゃん!
愛情こもっています。

朗らかでやさしくて、おおらかに、
そして、ちゃんと筋を通して
もと君と接している
お父ちゃんとお母ちゃんはエライ!

生まれる前から知ってるもと君、
マウンテンのアイドルです。

| 今日の出来事 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymountain.blog70.fc2.com/tb.php/1062-6c1dddf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

