マウンテン通信

大阪府高槻市にある、自家焙煎コーヒーとオリジナルハーブティーの店マウンテンのブログです。楽しくハッピーな日々を綴りました。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小濱さんライブ

しなやかな声が心にひびき、
やさしい語りにみなさんリラックス。

 IMG_2305.jpg

好感度100%の小濱達郎さんのライブは
聞く人の心を素直にさせてくれました。

あっという間の1時間30分、
みなさんニコニコ顔でお帰りでした。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
小濱さん、おつかれさまでした。

小濱さんは、9月19日(土)に高槻現代劇場中ホールにて
ワンマンライブをされます。
みなさん、ぜひご参加を。

  おまけ:今日のライブで話題になった血液型、
       なんと参加者の半分の人がAB型。
       めずらしいー!

  今日のメニュー
  IMG_2303.jpg

| 今日の出来事 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのお楽しみ

  午後2時からの新メニュー
アフタヌーンティーセット

  IMG_2221.jpg

白いロールパンのサンドイッチ、
日替わりキッシュ、
Countrry Eyesさんのちびパン、
スコーン、
ケーキ2種類、
冷たいデザート、などをワンプレートで。

ポットサービスのドリンクと一緒に
ゆったりと午後の時間をお楽しみください。

| お知らせ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

残暑お見舞い申し上げます。
みなさん、お盆はいかがおすごしですか。

天神店は13日(木)~16日(日)まで
お盆休みをいただきます。
17日(月)は11時から通常通り営業いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

天神店舗写真

芥川店は休まず営業しております。
駅前まで来られたらぜひお立ち寄りください。

マウンテン店舗写真 

| 今日の出来事 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーぜんざい

   コーヒーぜんざい 夏バージョン

コーヒーにあずき?
なんてびっくりしないでくださいね。

これが、お・い・し・い!

自慢のコーヒーで作ったぜりーに、アイスクリームと
たっぷりのあずき。
コーヒー好きにも甘党さんにもおススメのメニューです。

天神・芥川どちらでも召し上がっていただけます。
夏のあいだにぜひお越しください。

シティライフさんの8月号に掲載されました。

シティライフ表紙200908 シティライフご掲坤櫂好拭児・・粭 (1)
※画像をクリックすると拡大されます。

ちなみに、コーヒーぜんざいは冬バージョンも
ありますよ。どうぞお楽しみに。

| マウンテンのスウィーツ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊る阿呆に…

踊る阿呆に、見る阿呆…

芥川商店街に 阿波踊り 出現

ステキ、色っぽい!かっこいい!

  IMG_2260.jpg IMG_2279.jpg

このおっちゃんが、また粋なのでした。

  IMG_2270.jpg

| 今日の出来事 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

